人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに書いてる日記


by y0c3bpwd

上弦

【射箭知识】土耳其弓与鞑靼弓-搜狐体育!!!

上期我们介绍了斯基泰弓,这种大反曲+小梢反翘的弓形不仅仅只有斯基泰弓这一种。今天让我们来了解了解其他两种大反曲小梢的古代弓——土耳其弓与鞑靼弓。(続きを読む)



ちかごろFacebookなどでこの話題がやたら自分の画面に表示されているように思います。
この話題っていうのは全くと言っていい程気に事したすらなかった情報ですが、頻繁に目につくので気にして簡単に検索してみました。
実際にPCを開いて確認をしてみたのですがこの話題っていうのは多少なりともニュースになっていると思いました。
良いタイミングですから、本日のブログでもこの話題のツイートやニュースを少しピックアップしてみますね。
他の細かなツイートやニュースはヤフー検索等であなた自身でサーチをして確認してみてください。

by y0c3bpwd | 2017-01-07 11:27